人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Northern Lights 千葉の新しい街でスローライフ♪

ゆうゆう公園

ゆうゆう公園_a0010602_192646.jpg

いや~~ 誰も居ません!(^-^;  良い風吹いてます~♪
Commented by かっち at 2006-08-23 20:47 x
どーも!こんばんは。

なんか北海道のような光景ですネ。
ココでキャンプしたんですか?
草原でキャンプできたら気持ちいいでしょうネ。
ソコどこだか今度教えてネ。

話は違いますがハゼ天でいっぱいに是非都合つけて来て下さいヨ。
それとメンバーがいれば沖にアジ釣りに行きたいけど行ける方いないみたいネ。
か にさんが来るの楽しみにしていますヨ。

PS.フォードF350一緒に買って走行会しませんか。
って興味ないですか?
Commented by か に at 2006-08-23 21:40 x
ちょうど運動会‥ 夜の部に出動したいのは山々なんですが‥
奥の両親が来るの来ないの!?ハッキリしたら連絡しますから~~
走行会!良い響きですね!!(笑) 
by kani34jp | 2006-08-22 16:49 | | Comments(2)