人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Northern Lights 千葉の新しい街でスローライフ♪

スキー 1月7日~8日

スキー 1月7日~8日_a0010602_1555578.jpg

今年2回目のスキーに行った!場所は「カムイみさか」スキー場
都心からのアクセスは良いのだが‥ 千葉からは都心を横断しなければならなく‥ しかし、混雑もあまり無く自宅から難なくたどり着けた(^^♪
ン十年ぶりにスキーをした!?前回のスキーよりも落ち着いて滑れたが、確実に年を取って来ていた自分(体力の衰え?)を思い知らされた(^^ゞ
学生時代には、冬になると毎年スキーツアーに仲間と行っていたのだが‥隣に可愛い女の子乗ってくれないかと思っていた頃、こうして自分の息子と一緒にリフトに乗るなんて!想像できなかったなぁ~。(爆)

立ち寄った温泉:みさかの湯/やまなみの湯
P泊場所:カムイみさかスキー場駐車場/道の駅とよとみ
Commented by たなか at 2005-02-12 21:18 x
初めまして現在ZIL520を検討中です、ディーゼルorガソリン&4WD何が1番ベターですかね。 520は足回りが弱いと聞いたのですがどうでしょうか、今まで乗った感想は。 何でもいいです参考にします。

宮城に田中です。宜しく願います。
Commented by かに at 2005-02-13 19:00 x
どーも!いらっしゃい( ^^) _U~~
こちらこそ、はじめまして!
足回り‥、キャンカー全般に言えることですが
はっきり言って足回りは弱いですね。私の場合、真っ先にエアーリフト
付けちゃいました!全然ちがいますよ!
my homepage http://www.geocities.jp/kani34jpjp/
のリンクのページにキャンカー乗りのHPもありますから
参考にしてください。
スキーなどをするのであれば4WD<やっぱ雪道には強いですね。
そうでなければ、ガソリン車でも問題ないですね。静かですよ~
パワーもそこそこありますよ!(*^^)v
by kani34jp | 2005-01-11 15:44 | | Comments(2)