人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Northern Lights 千葉の新しい街でスローライフ♪

ポタリング探検

CX1をポケットに忍ばせ いつもとは違う道を進む‥
ニュータウンから1歩外へ出ると のんびりした感じが癒してくれる
ポタリング探検_a0010602_17433096.jpg
大量の薪が積まれた家を発見!憧れるなぁ~~暖炉or薪ストーブのある暮らし
だが・・・どう見ても暖炉・薪ストーブのある家には見えない‥売り物か^^;

ポタリング探検_a0010602_18121117.jpg
何回かこの前を通ったことがあったはずだが‥
よ~く見ると!!どう見ても消防車を格納するには小さい‥^^;
そういえば‥子供の頃行ってた床屋さんがこんな感じの建物だったなぁ~

まだまだ近場で知らない場所がたくさんある
楽しいポタリング探検はやめられない!
Commented by カブちゃんには泣けるゼ! at 2009-11-26 20:04 x
きったねぇ~消防小屋ッスね。
ココじゃぁ~酒も飲めねぇ~
物置小屋と化してますね。
Commented by か に at 2009-11-27 07:22 x
昭和の感じが良いですよね!?
株もちょっと違う見方が必要かと・・・^^;

by kani34jp | 2009-11-23 17:59 | | Comments(2)