G.W 里川deスローライフ

自宅よりクルマで5分‥別世界が広がる谷田周辺
そこを流れる“里川”へBandさん家族と釣りに出かけた
フナ狙いで糸を垂らしたわけだが‥
a0010602_21373979.jpg

本日の釣果‥ハゼ?とりあえず“高級スピーカー”にならずに済んだ(^_^;)
a0010602_2137536.jpg

谷田はこの時期から忙しくなっていく‥
a0010602_21403262.jpg


[PR]
Commented by bandwagon at 2007-05-05 07:27 x
お疲れ様でした。

オヤジばっかり夢中になってしまいましたね!近いうちにまたリベンジで行きましょう。

※いい感じの写真ですね。あの時の雰囲気がよく出ていますよ!
Commented by か に at 2007-05-05 10:22 x
Bandさん
近いから行きたくなったらいつでも行けるところが
良いんですよね!
何事もオヤジが見本を示さないと‥(^_^;)

谷田が“緑の海”になる頃、オヤジ同士チビリちびりやりながら
ここでどう?(笑)
Commented by 謎の釣り人@携帯 at 2007-05-05 13:25 x
かにさんエンジョイしてますね!
で、浮き釣りでしょ、タナ低すぎなんじゃない?
マブナは足で釣らなきゃ!
今度は『釣りフォーラム』ですな。(謎爆)
Commented by るい at 2007-05-05 17:15 x
関東はゴールデンウィークが終わる頃には、田植えが終わりますね。美しい田んぼを見るたびに農業を大事にしなくてはと思います。
今日は、お江戸へ行ってきました。ミッドタウン!
Commented by か に at 2007-05-06 07:39 x
謎の釣り人さん
その通りみたいです‥
田植えシーズンで水位が低かったようです。
この川自宅近くの川ですが鯉の遡上しているみたいです!
ぜひフォーラム開催願う〜!
Commented by か に at 2007-05-06 07:47 x
るいさん
田植えやってみたいですね〜♪
機会があれば子供たちと一緒にやってみたいです。
きっと親父が一番夢中になることでしょう‥(笑)
六本木辺りもだいぶ変わったんでしょうね‥
そうそう東京の景観を一番損ねているのは首都高速道路だと思うのですが‥
by kani34jp | 2007-05-04 21:44 | アウトドア | Comments(6)