我孫子ふれあいキャンプ場

a0010602_20161415.jpg

リニューアルオープン第1号宿泊組~♪
キャンプ場は貸しきり状態‥(笑)
この時は元気な先輩!

a0010602_20204398.jpg

久しぶりに焚き火の前で語り合う‥(爆)
最後はお決まりの『腰抜け状態』またまた『職人』になる‥(先輩)

翌日は満天の湯でのんびり入浴‥ その後は近くにある穴場のPポイントに移動 
昼食・コーヒーでマッタリと‥

“ふれあい”(焚き火)~“満天の湯”(温泉)~“Pポイント”(釣り・自転車‥)
このパターンで楽しめそうだ!
[PR]
Commented by かっち at 2007-04-02 20:29 x
祝!リニューアルオープン宿泊第1号組
ふれあいキャンプ場でのキャンプお疲れさまでした。
か にさん、特製オリジナルのアカに、しまなみさんは酔いしれたのでしょうね。
挙句の果て、ピザ職人芸になったのでしょうか?
アカ飲みたかったなぁ。。。
Commented by kani34jp at 2007-04-02 20:39
*かっちさん*
今回はかっちさんの顔が拝見できなく残念でした‥
声での参加ありがとうございました。
いやいや‥今回もいろいろありました!(爆)
Sさん‥「アカ、アカもどきはもう絶対に口にしない!」と仰ってました(笑)
では次回はヨロピク~♪
Commented by かいじゅうとーちゃん at 2007-04-02 23:53 x
先越されたか…
はやくいきたいなぁ。。
Commented by かっしー at 2007-04-03 01:39 x
おー、なんだか雰囲気変わってますなー。
とーちゃん同じく「いきてー!」
Commented by か に at 2007-04-03 07:32 x
*かいじゅうとーちゃん*
なーんか‥ 通りから丸見え状態になってしまったようなぁ(^_^;)
しかし、無料でこれだけPから近いキャンプ場はあまりないでしょうね!
Commented by か に at 2007-04-03 07:38 x
*かっしーさん*
ちょうどオオシマ桜?白い桜が満開でしたよ!花見酒‥(笑)
帰りには満天の湯‥ 我孫子にも評判のラーメン屋さんあるみたいよ!
by kani34jp | 2007-04-02 20:16 | アウトドア | Comments(6)