人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Northern Lights 千葉の新しい街でスローライフ♪

大房岬

大房岬_a0010602_1872675.jpg

キャンプ場は南房総国定公園の中にあり、ロケーションは大変良い!

Commented by かっち at 2007-01-14 19:07 x
あぁ~安心!
アブナイ画像から、いつものパターンに戻りましたね。
この次は、何かと心配してましたけど・・・
変な方向に行かなくてよかった。。。
Commented by kani34jp at 2007-01-14 19:39
かっちさん☆彡
御心配をおかけしました。(爆)
楽しい週末を過ごせました!
ありがとうございました。
来月また定例会で!(謎爆)
Commented by おかめ at 2007-01-15 10:41 x
帰り、なんかビュービュー音するなと思ったらバンク横の扉が開いた
ままでした。上に酒ビンでも置いてたらえらいことなってました。(汗)
帰ったらクタクタで爆睡です。
ブログは今日にでも・・・

Commented by か に at 2007-01-15 15:53 x
おかめさん☆彡
D電しましたがマナーモードになってたようですね‥
後ろを走っていた私も気がつきませんでした!(^_^;)
別れてから久留里の須藤本家によりフルーティーなお酒手に入れました。
今日から1人でちびちびやります。あしからず‥(爆)
by kani34jp | 2007-01-14 18:14 | | Comments(4)