整流板

a0010602_17424799.jpg

久しぶりのキャンピングカーネタ!
MLで話題になったバンク下の整流板を購入
Y氏の忠告どおり、慎重に取り付けた。(^_^;)
効果の程はいかに?

[PR]
Commented by Bandwagon at 2007-01-11 19:51 x
意外と大きいので驚きました。カッコいい!キャンピングカーもF1並に空力性能が問われる時代ですね!効果が気になります...。インプレよろしくお願いしま~す!
Commented by か に at 2007-01-11 21:06 x
Bandwagonさん☆彡
そうですね‥この写真を見るとデカイ印象になっちゃいますね。
程よい大きさかと‥ 仕事の帰りがけにでもちょっと遠回りして
見ていってください~♪ インプレはコッソリとお知らせします。^^;

今月号のBE-PALは読み甲斐がありますね!
今日も寝る前に照らしてみます!!(爆)
Commented by Y氏 at 2007-01-11 23:25 x
ども!僕だす!
横のパーツはカットすますたか?
僕は位置のマーキングを「なまえペン」で書いてすまって、しるしが付きっぱなしだす・・・。
Commented by か に at 2007-01-12 07:40 x
Y氏さん☆彡
カットする技術も道具も度胸もないので‥アバウトです。(^_^;)
520用?に出来ていると勝手に思い込んでいました。
取り付けてからY氏のブログを見て・・ あれ?ヤバァー、やっぱり‥
S氏の二の舞になると思い‥そのままにしてあります。(^_^;)
by kani34jp | 2007-01-11 17:42 | アイテム | Comments(4)