ルーフエアコン

a0010602_9123674.jpgコールマン ポーラーカブ クールオンリー を付けた。早速、自宅駐車場で点けてみた。室内温度30.2℃~約20分運転・・・24.2℃ (*^^)v 使用中ポーラカブの音は家庭用エアコンの室外機と変わらないくらいの音に感じた。さすがに自宅駐車場では近所迷惑になるので発電機でのテスト運転は控えた。(^_^;) 
[PR]
Commented by よっちん at 2005-08-10 11:13 x
あれ~、な~んだか~、いつもより~、写真大きくな~い?(笑)
調子良さそうですね!お盆はお休みですか?
暑い所へもいける、かに汁をよそ目に涼しいところへ行こーかなー。
Commented by 近藤 at 2005-08-10 14:08 x
かにさん、どーもこちらは初めてですが、千葉キャンパー浦安の近藤です。ダッヂオフではお世話様~。
天カセいいっすよ。うちのキングもルーフエアコンはお世話になりっぱなしです。
また機会があれば飲みましょう。
Commented by か に at 2005-08-10 16:07 x
よっちんさん、毎度~(*^^)v
いやいや、盆はどこ行っても混んでるだろうし・・という理由で妻、子供達は妻の実家(埼玉)へ行きます。私は自宅で草むしり・・・(^_^;) いつでもニチイ代前、7/11でチョーミニオフOKです!(爆)
Commented by か に at 2005-08-10 16:08 x
近藤さん、ようこそ!( ^^) _旦~~
こんちゃんのキング見て、やっぱり良いなぁーと思いましたよ!
発電機も車載にしようか迷いましたが・・・とりあえずポータブルに(^^ゞ
そうそう、6実駅そばの「三角○」ご存知?今度行こうと思ってます。
こちらこそ、また遊びましょう!
by kani34jp | 2005-08-09 11:13 | キャンピングカー | Comments(4)