上小川レジャーペンション(オートキャンプ場)

a0010602_1631435.jpg上小川レジャーペンション☆☆☆
久慈川沿いの小高い丘にあり、ローケーションはグッド!少々狭いサイトだか設備は整っている。制約もあまり無く、昔ながらのキャンプ場!夜焚き火を囲みながら1杯やっていると、なナント!仲間の足の上で「せみ」が羽化をし始めていた!(爆)
[PR]
Commented by たく at 2005-07-20 14:53 x
この時期、海水浴より、小川の方が涼しそうですね。久慈川は冷たいですか?このあたりはわたしにとって近くて遠いキャンプ場ですね。
Commented by か に at 2005-07-20 15:46 x
奥久慈方面は空いているし、那須又はいわき方面へも抜けられるので私の大好きなところの1つです!高規格のキャンプ場、昔ながらのキャンプ場あり、温泉あり、穴場です~ね!
by kani34jp | 2005-07-18 16:25 | アウトドア | Comments(2)